株式会社セルズ オフィシャルサイト

サポートFAX終了のご案内

平素はセルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在ソフトサポートの連絡方法のひとつとして、FAXをご利用いただいています。このFAXでのソフトサポート受付について、2019年3月28日(木)17時をもって終了いたします。

FAX終了以降のソフトサポートに関するお問い合わせは、メールやホームページ、ソフト内の連絡フォームをご利用頂きますようお願いします。

【FAXサポート運用終了日時】 2019年3月28日(木) 17:00
【FAX番号】 0568-76-7432

※ソフトおよび保守契約のご注文は引き続きFAX(0568-76-7432)でも承ります。
※FAXは商品出荷センターの注文専用番号となります。サポート対応ができかねますため、ご質問をお送りいただいてもご連絡が差し上げられません。

サポートセンターへのお問い合わせ方法

サポートセンターへのお問合せは、FAXに代わりまして、以下の方法でご連絡ください。

【推奨】ソフトの連絡フォームからお問い合わせ
ソフト(台帳、Cells給与)を起動した状態で、Excelのリボンよりセルズサポート>連絡フォームをクリックします。連絡フォームにお問い合わせ情報を入力し、質問内容を入力して『「個人情報の取り扱いについて」に同意して送信』をクリックします。本機能はインターネット接続環境が必要です。また、現在は「台帳」「Cells給与」にのみ搭載しています。
セルズホームページからお問い合わせ
本サイトの「お問い合わせ」項目から、分野ごとに分けてご質問・連絡ができます。ソフトがインストールされていないか、もしくはソフト自体が起動していない状態からのご質問など、連絡フォームが使用できない場合にはこちらをご利用ください。
メールによるお問い合わせ
お問合せに際して適切にサポートをおこなうため、ソフトのご利用状況を照会する必要があります。弊社サポートセンターでご登録情報が照会できるようユーザーNO、あるいはご登録の事務所名・電話番号の記載をお願いします。

メールアドレス info@cells.co.jp



なお、このご案内はセルズユーザー様へ2019年年初よりご案内資料とあわせて書面でもお届けしています。画像をクリックするとPDFファイルでご覧になれます。

Return Top