「働き方改革」のゴールには「業務効率化」だけでなく、さらにその先の「生産性アップ」がキーワードだと言われています。「業務効率化」「生産性アップ」が話題となっている今、電子化への対応は必須です。
「電子申請には興味があるけれど、始められていない」「社労士の電子証明書は取得したが、それで作業が進まない」というお悩みを抱えていませんか?
セルズCaféの台帳活用座談会<電子申請編>は、「電子申請マスター教室」をテーマとして開催します。
これまで電子申請をしたことがなく、APIへの対応を機に電子申請をお考えの方はセルズ Café、台帳活用座談会にお越しください。
これまでの業務を見つめ直し、電子申請での処理を軌道に乗せるための台帳活用座談会です
少人数制の座談会だから、みんなこんな時どうしてる?など、具体的で超実践的な情報交換も可能!!
電子申請に対する不安や課題をクリアし、電子申請への一歩を踏み出しませんか?
台帳活用座談会に参加することで得られる5つのポイント
バージョンアップで追加された機能についてもお話します。
「One shot PDF」機能をご存知でしょうか?
10月のバージョンアップでAPI方式対応とともに追加された機能です。
電子申請で実務で非常に役立つ機能なので、是非こちらも紹介させていただきます!
セルズcafé台帳活用座談会、福岡会場 開催日
2018年11月7日(水)10:00〜12:00
参加費:無料
人数:10名
※多くの方にご参加いただくため、1事務所につき1名までのご参加とさせていただきます。また、同日開催の活用座談会がありますが、午前・午後のいずれかの部を選択してください。恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
≪※本会は現時点で電子申請に取り組んでいない方、これから始める方向けの内容となります≫
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2番1号 福岡センタービル10F
◯JR博多駅前(博多口) 地下鉄博多駅より徒歩5分以内
◯JR博多駅博多口正面
≪ご好評につき、受付を締め切らせていただきました。≫