株式会社セルズ オフィシャルサイト

株式会社セルズ オフィシャルサイト

chatwork_cells

社労士サミット2017Final~お立ち寄り特典を発表!~

9月9日(土)にLCG主催による「社労士サミット2017名古屋Final」が開催されます。
昨年にひきつづき、弊社も協賛企業として参加させていただく運びとなりました。

そこで今年もセルズブースにお立ち寄り頂いた方には、素敵な特典をご用意いたしますので、どんな特典があるのかを簡単にご紹介させいただきます。

当日は是非、セルズブースにお越しください!

セルズブースお立ち寄り特典 その1

社会保険労務士事務所での業務に役立つツールを下記の中から1点ご提供します。データ形式で提供しますので、お客様の事務所用に自由にカスタマイズしてご利用下さい。顧問先のお客様への提案資料としてもご利用いただいて構いません!

テレワーク規定


ハンドブックタイプのテレワーク規定(pptx)

今、働き方改革の目玉として注目されている「テレワーク」。ただ闇雲に導入すればいいというものではありません。テレワークするにあたり、どのようなスキルが必要かを理解したり、業務をこなす上でのルール(服務規律)についても規定しておくことが大事です。

テレワークを導入している弊社で実際に運用しているテレワーク規定をプレゼントさせていただきますので、是非、お客様の事務所や顧問先でテレワークを導入する際の参考にしてください!

育児休業規定(現在、準備中!)


ハンドブックタイプの育児休業規定(pptx)

今年の10月1日に育児・介護休業法が改正されるのに伴い、弊社におきましても人事部門のスタッフが「育児休業規定」の改訂の作業を行っているところです。

弊社で実際に運用する「育児休業規定」とほとんど同じ内容のものをプレゼントさせていただく予定で準備を進めています!

外国人を雇用した時のToDoリスト


外国人雇用ハンドブック(pptx)

外国人雇用は気を付けるべきポイントが複数あります。採用が難しい今、外国人雇用は重要な選択肢です。その選択がしやすくなるように説明資料を活用し、顧問先に提案してみませんか?

新規顧問先の商談セット

社労士サミット秘密保持誓約書(docx)
情報共有方法の紹介(pptx)
労働保険・社会保険ハンドブック(pptx)
報酬規定(pub)等

その他、初回の訪問の時に利用するヒアリングシートや提出代行証明書のひな型などもセットでご提供します!

平成29年助成金一覧表

サミット参加特典平成29年助成金一覧表(xlsx)

この一覧表の中から、該当の助成金の名称をクリックすると、厚生労働省の助成金解説ページにジャンプすることができます。

また、助成金のパンフレットを助成金毎にまとめたフォルダもあります。

セルズブースお立ち寄り特典 その2

Cellsドライブ Cellsドライブの事業所マイページに書式テンプレート集が用意されています。この書式集は、書式集の使い方説明を加えると価値の高い商品となります。セルズのブースにお立ち寄りいただいた台帳ユーザー様または台帳をご注文の方には、顧問先へ事業所マイページを紹介する際に活用できる「書式テンプレート説明書付きバインダー」を昨年にひきつづきご提供することにしました。「先着15名様」限定となっておりますので、お早めにセルズブースにお越しください!

セルズブースお立ち寄り特典 その3


平成29年夏、今年もセルズドライブに新たな機能が追加されました。その一番の目玉は、なんと言っても「公文書アップロード」機能!
今まで郵送したり、メールに添付して送信したりしていた公文書をCellsドライブを使えば、顧問先の事業所マイページにアップロードすることができます。当日、セルズブースでも実際の操作の流れを交えてご紹介します!

セルズブースお立ち寄り特典 その4

魅力的な職場作りをご提案!

「Cellsドライブ」は社労士事務所の業務をグングン効率化し、顧問先受託可能件数を飛躍的にアップさせるツールです!入退社連絡、ファイル送受信、労務管理で必要な書式テンプレートのダウンロードetc…使いこなせれば、大企業の顧問先受託も夢ではありません!ビジネス版LINE「chatwork」との連携による業務効率化の事例についても当日ご紹介します。

また弊社では「働き方改革」が声高に叫ばれる中、特に注目されている「テレワーク」を導入しています。テレワークを実践しているスタッフが当日参加しますので、そのノウハウもお伝えしますので、是非お気軽にお声かけください。

セルズブースお立ち寄り特典 その5

waribiki
1ヶ月間有効の割引注文書と割引額が1ヶ月間有効のものよりも大きい当日限定の割引注文書を配布しています。

Return Top