【重要】『明細おとどけ君』販売・サポート終了のお知らせ

soft
平素は弊社ソフトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社でこれまでに販売・サポートしてまいりました『明細おとどけ君』を2016年9月末日をもちまして、販売終了とさせていただきます。それに伴い、サポートにつきましても2017年9月末で終了とさせていただきます。
今までのご愛顧に心より感謝申し上げます。

昨今のユーザニーズ多様化に伴う著しい受注量の減少、また、リリース当初の開発環境と現在の開発環境が激変し、バージョンアップ等の迅速なシステム提供・サポートサービスの継続が困難との判断に至り、このたび販売終了を決定いたしました。

今後ともお客様にご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆販売終了対象製品   明細おとどけ君
◆販売終了日      2016年9月末日
◆サポート終了日    2017年9月末日
◆サポート対応の範囲
販売終了後のサポートについては、使用方法のご案内ならびに致命的な不具合が発生した場合の修正のみとなり、機能改良・追加などはございません。
◆後継製品       後継となるソフトウェアの販売予定はございません。

『明細おとどけ君』販売・サポート終了のお知らせ