株式会社セルズ オフィシャルサイト

【台帳】「電子申請データ長期保存サービス」をお申し込みの方へ

平素はセルズソフトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本サービスは、『台帳』保守契約と同時にお申し込みいただくことになっています。
お申し込みのタイミングは、『台帳』保守契約の「再契約時のみ」です。
『台帳』保守契約と同様に、1年毎にお申し込みが必要となります。

「セルズソフト年間保守契約申込書」でお申し込みの場合は、下記の点にご注意ください。

【再契約内容】の契約ソフト名に【台帳】の記載がある場合

 【再契約内容】の契約ソフト名に【台帳】の記載がある場合(※1)は、
【「電子申請データ長期保存サービス(※)」を申し込みますか?】の 申し込む / 申し込まない(※2)
のいずれかに必ずチェックをお願いいたします。

「電子申請データ長期保存サービス」は、『台帳』保守契約をお申し込みの方が対象です。
※黄色のマーカー部分は、前回本サービスをお申し込みいただいた場合に記載されます。

【再契約内容】の契約ソフト名に『台帳』の記載がない場合 

【再契約内容】の契約ソフト名に【台帳】の記載がない場合(※1)は、
【「電子申請データ長期保存サービス(※)」を申し込みますか?】の「申し込む」(※2)にチェックを入れて
返送していただいても、本サービスのお申し込みは受付できかねます。チェックは無効です。

(「契約ソフト名」の欄に『台帳』の記載があるときのみ、「電子申請データ長期保存サービス」のお申し込みが有効となります。)

なお、本サービスは、『台帳』保守契約と同時にお申し込みしていただく必要があるため、
『台帳』保守契約の再契約時にお申し込みくださいますようお願いいたします。
「電子申請データ長期保存サービス」を単独でお申し込みいただくことはできませんので、ご了承ください。

Return Top