【セルズアカデミー】社労士受験オンライン講座、2020/11/14(土)まもなく開講!!

社労士の資格取得を目指す段階から電子申請をはじめとする社労士事務所の業務を紹介し、より多くの人に社労士の仕事の楽しさ、やりがいを伝えていきたい!!
このような想いから社労士受験講座を開講することになりました。色々な社労士受験講座はありますが、「セルズアカデミー」は講師と運営会社が20年以上の社労士実務経験があり、実務視点を生かしたITベンダーが運営する社労士受験講座です。2,000人以上の受験指導経験があるベテラン講師と社労士事務所向けのITベンダーがノウハウを融合させ、新しいスタイルの社労士受験講座で社労士受験者を支援していきます。


このようなことで悩んでいる職員の方はいませんか?

  • 社労士受験を受験しようか迷っている・・・
  • 地方在住で通学できる範囲に予備校がない。でも通信講座だと続けられるか不安…
  • 通学講座を受講したかったけど、新型コロナウイルスなどの感染症が心配で…
  • 通信講座を受講したことはあるが、計画的に学習を進められなくて挫折した経験が…

そんな方にはぜひ、「セルズアカデミー」のホームページを紹介してください!!
新型コロナウイルスの関係で認知度が高まっている「Zoom」を利用し、従来のWeb通信講座と通学講座の良い点を融合した、新しい学習スタイルの講座です!!

「セルズアカデミー」ホームページ

「Go To セルズアカデミー」キャンペーンを実施中!!

現在、開講記念で「Go To セルズアカデミー」キャンペーンを実施しています。「セルズアカデミー」のホームページより資料請求していただくと35%Offになるクーポンコードが入手できます。また、台帳をご利用のお客様は、50%Offになる特別割引クーポンコードをご案内しています(書面にてご案内中)。社労士事務所で働いている方で社労士受験に興味のある方がいらっしゃいましたら、「セルズアカデミー」を是非ご紹介いただければ幸いです。

資料請求していただくと、Go To セルズアカデミーのクーポン、サンプル講義動画、社労士試験の概要解説動画などが確認できます。セルズアカデミーの資料請求はこちらです。お気軽にお申し込みください。

◆セルズアカデミー公式サイト

Cellsアカデミー・受講等に関するお問い合わせはこちら