日本年金機構ホームページがリニューアルされます(令和2年9月13日(日曜)予定)

日本年金機構ホームページ(www.nenkin.go.jpをドメインとするサイト)が、令和2年9月13日(日曜)にサイトリニューアルを予定しています。
リニューアルに伴い、情報の掲載先の整理を行うため、多くのページのURL変更が予定されています。そのため、今後該当ページのリンク切れによりアクセスができなくなることが想定されます。

【日本年金機構ホームページをご利用の皆さまへ】ホームページのリニューアル(事前周知)

お気に入りの再登録・リンクの設定変更のお願い

リニューアル前の各ページをお気に入り(ブックマーク)登録している方や、各ページに対しリンクを設定している方は、令和2年9月13日(日曜)以降、お気に入り(ブックマーク)の再登録やリンクの設定変更をお願いします。

なお、URLが変更となるページは、今回のリニューアルに当たり、旧URLでアクセスしたときに自動的に新URLへと変換する設定を行う予定になっております。(一部のページを除く)。
ただし、暫定的な対応になるため、お早めにお気に入り(ブックマーク)の再登録やリンクの設定変更をお願いします。