定員に達しましたので受付を終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。
弊社では本セミナーに限らず、行政・手続きのデジタル化にまつわる最新情報をお伝えし続けてまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
特定法人の電子申請義務化からしばらく経ちました。
しかし、政府の「デジタルファースト法」に基づく官民一体のデジタル化はまだ始まったばかりですね。2020年9月現在の直近でも、11月の「e-Gov更改」や「健保組合の電子申請義務化」など、目まぐるしく情報や制度が更新されています。
また、情報があちこちに散在するため、アップデートにも一苦労かと存じます。
そこでセルズのカスタマーサクセスチームは
- 電子申請の最新情報を掴めていない。今後が不安。
- 現在『台帳』で電子申請を行っているが、「マイナポータル」や「GビズID」についてはまだ把握できていない
- 今後『台帳』で電子申請を行いたいが、その前に電子化の全体像について知りたい
- 顧問先に制度の説明をしたい
- 事務所の新人に電子申請にまつわる教育をしたい
- 今は何を準備したら良いか分からない
上記のようなお悩みをお持ちの方に最新情報をお届けし、電子化について体系的ご理解いただくため、2020年12月上旬まで先着で『デジタル化勉強会』 を開催致します。
セミナー内容
【Zoom個別セミナー 90分】
初めにスライドを用いて説明を行います。
政府が目指している電子国家の振り返りから始まり、主に「e-Gov」「マイナポータル」「GビズID」それぞれついてご理解いただいた上で、今後の手続き業務を考える構成となっております。
その後、弊社スタッフが電子申請にまつわる様々なお困りごとやご相談にお答えします。貴社に合わせた内容でご提供いたします。
※同一の事務所内であればスタッフ複数人でのご参加も歓迎しております。
【対象】
- 「台帳」保守契約中の方
- Zoomを利用したことがある方、もしくは事前にご自身でZoomの接続テストができる方
- セミナー予定日の変更希望を予定日の5日前までにご連絡いただける方
※ご協力いただくことが難しい場合は、お申し込みをお断りさせていただく場合がございます。
【日時】
ご希望日指定(営業日に限る)
【受付期間】
10月~12月上旬
【費用】
- Zoom個別セミナー: 1事務所あたり33,000円(税込)
【講師】
株式会社セルズ カスタマーサクセスチーム