【お知らせ】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応方針

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、社内外への感染被害抑止と弊社に勤務する社員の安全・健康確保を最優先に、以下の対応を実施しています。

社員の勤務形態

  • 勤務形態毎の制限を無くし、業務に支障の無い範囲での「在宅勤務」を社員に推奨します。
  • 「フレックス制度」の活用によって、感染リスクが高い通勤ラッシュの時間帯を避けた通勤を社員に推奨します。

サポートセンターからのお知らせ
弊社では引き続き、社員に対し業務に支障の無い範囲での在宅勤務の推奨を継続してまいります。
このため、弊社からお電話を差し上げる際は、臨時で使用する携帯電話およびIP電話より「非通知」または「050から始まる番号」でかけさせていただく場合がございます。
なお、サポート電話回線(050-2018-6127)以外の電話は、いずれも「発信専用」となっておりますことをご了承ください。
誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

弊社主催のイベントやセミナー

  • オンラインをメインに開催していきます。
  • 採用面接は、原則オンラインで実施します。

その他

  • 外出時におけるマスクの着用を社員に推奨します。
  • 小まめな手洗い、うがいを社員に推奨します。
  • 家族等、社員の身近に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合は、その旨を会社に報告させ、感染の疑いがある場合は自宅待機を指示します。
  • 風邪症状(咳や37.5℃以上の発熱等の諸症状)がある社員には自宅待機を指示します。

※今後の状況により、変更となる場合がございます。