株式会社セルズ オフィシャルサイト

新型コロナウイルス対策支援のため国立国際医療研究センター様に寄附いたしました

新型コロナウイルス感染症に羅漢された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の方、行政機関、自治体など感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に、心より感謝を申し上げます。

この非常に困難な状況の中、昼夜問わず前線で奮闘されている医療従事者の方々に、弊社としてなにか支援できることはないかと考えておりました。
そんな中、特定感染症指定医療機関のひとつである、国立国際医療研究センターが掲げる「日本と世界の人々の健康と福祉の増進に貢献する」という理念に共感いたしました。

感染症その他の疾患の本態解明、実態把握並びに高度先駆的及び標準的予防、診断、治療法を開発し、臨床現場への応用の為の医薬品及び医療機器の開発の推進に微力ながらお役に立ちたいとの思いから、国立国際医療研究センターに新型コロナウイルス感染症対策として2020年5月25日に寄附を実施いたしました。

世界全体が非常に困難な状態ではありますが、新型コロナウイルス感染症問題が一日も早く収束に向かいますこと、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
株式会社セルズは、「企業と人」、「人と人」の架け橋となるべく、今後も社会貢献活動に取り組んでまいります。

会社概要

社名:株式会社セルズ(https://www.cells.co.jp/
代表者:代表取締役 加藤 雅也
所在地:愛知県小牧市安田町190
事業内容:人事労務関連ソフトウェアの開発・販売・サポート

本件に対するお問い合わせ先

株式会社セルズ 経営企画 三笠 (E-mail: jinji@cells.co.jp)

Return Top