満員御礼【オンライン(Zoom)開催】「台帳」活用座談会2020年6月18日(木)

満席となりましたので受付を終了いたしました。次回のご案内をお待ちください。

6月になりました。
年度更新や高年齢雇用状況報告書などは申告期限の猶予が発表されるなど、今年は特例対応とともに繁忙期を乗り切ることになります。

ー皆様、「台帳」を業務効率UPのために使いこなせていますでしょうか。
「台帳」を使い始めて1~2年以内の方は、まだまだ慣れない操作や不安な点があるのではないでしょうか。

普段、少人数規模・対面で行っている『台帳』活用座談会は、接触を控える観点から開催を引き続き見合わせ、
代わりにオンライン(Zoom)開催をいたします。
前回が初めてのオンライン活用座談会開催でしたが、少人数の勉強会で先生方同士の情報交換もできたとご好評いただきました。
そこで、今回はさらに情報交換していただけるよう座談会の時間配分を見直しました!

  • 手続きは電子申請しているが、ムダな処理が多いと感じている
  • 高年齢雇用状況報告書などの作成準備は効率よく行いたい
  • 台帳の機能は普段よく使うものしか把握していない
  • 算定基礎届の作成で、今年注意する点を把握して業務を進めたい
  • 顧問先へ新たな提案をしたい

上記お悩みをお持ちの方はぜひオンライン(Zoom)「台帳」活用座談会にご参加ください。

「台帳」活用座談会では、実務的な内容にフォーカスし、6~8月の業務効率化につながる『台帳』の様々な機能やその背景、今後の展望を知り、社労士事務所の生産性をアップするための少人数制Zoomセミナーとして開催します。

お申し込み条件

●『台帳』保守契約中で「電子申請」を利用されている方
●Zoomを利用したことがある方、もしくは事前にZoomをご自身で接続テストできる方
※『台帳』ご購入後2年以内の社労士事務所の所長様のご参加に限らせて頂きます。

当日はWEBで少人数開催のため、予定している内容以外でもお気軽に音声で質問していただくことができます。

オンライン(Zoom)台帳活用座談会に参加することで得られる4つのポイント

  1. 『台帳』の活用方法が身につき、業務効率化できる
  2. 『台帳』を利用する方々と交流を図ることができる
  3. 最新の情報をキャッチし顧問先への新たな提案ができる
  4. 手続き業務で感じているモヤモヤを解消できる
オンライン(Zoom)『台帳』活用座談会
開催日

6月18日(木)14:00〜15:30
参加費:無料
人数:8名 満席となりましたので受付を終了しました。次回のご案内をお待ちください。

講師

株式会社セルズ CSチームマネージャー/台帳エバンジェリスト 坂口 浩美

Zoom台帳活用座談会のお申し込み

※より多くのユーザー様にご参加いただけるよう、一事務所お一人様のみのご参加とさせていただきます。