2020年版 台帳で始める、年度更新丸ごと攻略!
6月から7月中旬は、労働保険年度更新と算定基礎届の提出時期が重なるため
社労士業務の中では繁忙期とされています。
また、今年は新型コロナウイルス感染症の関係で、社労士事務所の業務工数は例年以上に圧迫されています。
雇用保険高年齢被保険者免除措置終了、労働保険料の猶予申請に関する最新の情報などをもれなくキャッチして業務を進めなければなりません。
台帳で行う労働保険年度更新のポイントを1日でマスターしませんか?
本格的な年度更新シーズン直前、ゼロから始める台帳の年度更新処理を徹底解説します。
この機会にぜひご参加ください!
本セミナーはこんな方にお勧め
- 台帳での年度更新は初めて
- 2020年度の年度更新での一連の流れやポイントを確認したい
- 繁忙期の定例処理だが、顧問先へのサービスアップにつなげたい
- スポットで受託した年度更新を効率的に処理をしたい
- 年度更新の電子申請にもチャレンジしてみたい
上記のようなお悩みをお持ちの方はぜひWEBセミナーにご参加ください。
『台帳活用WEBセミナー 年度更新編に参加することで得られるポイント』
※セミナー開催時点では電子申請はおこなえないため、イメージ資料で解説します。
※本セミナーは個別の事業を中心におこなうため事務組合関連の解説はありません。
開催概要
WEBセミナー 概要
日時 2020年5月19日(火)14:00〜16:00
参加費 無料
定員 500名
講師
株式会社セルズ 台帳エバンジェリスト 坂口 浩美
当日のアジェンダ
<事前準備編 目安時間:30分>
- マスター登録の確認
- 給与データ/工事データの入力
<発展編 目安時間:55分>
- 集計処理
- 集計後のチェック処理、保存データ作成
- 顧問先への提案資料
- 一括有期事業の処理
- 電子申請の注意点
お申し込み方法