台帳
電子申請時の入力エラーを軽減!「入力形式チェック」機能を新たに搭載しました
お客様からのご要望にお応えし、以下の対応を行いました
平素より『台帳』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様から寄せられた「電子申請時に入力形式のミスによるエラーが発生する」とのお声を受け、ユーザーの皆様のご負担を軽減すべく、会社情報の電子申請用データ内に「入力形式チェック」機能を新たに搭載いたしました。
これにより、電子申請時の事前確認が可能となり、入力ミスによるエラーを未然に防ぐことができます。
主に以下の項目をチェックします
- 半角/全角の入力誤り
- 数字・記号などの形式チェック
- 必須項目の未入力
入力形式チェック機能イメージ
機能の詳細は「『台帳』Ver11.00.22のご案内」をご確認ください。 |
引き続き、ユーザーの皆様の声をサービス改善に活かし、より使いやすい環境の構築を進めてまいります。
『台帳』について
『台帳』は、電子申請・用紙申請の両方に対応した社労士向けの労務管理ソフトです。
Excelベースで構築されているソフトのため、パソコンの操作が不慣れな方でも直観的に・安心してご利用いただけます。
詳しくは 台帳 製品ページ をご覧ください。