システムメンテナンス期間中の保守契約更新(仮申込み)について
現在、ショッピングサイトのメンテナンス期間中につき、『台帳』・『Cells給与』の保守契約継続の手続きのお申込みが行えません。
しかしながら、改定前価格が適用されるお客様(現在契約の保守契約終了日が2025年12月30日以前の方)が、2026年1月以降にショッピングサイトから保守契約継続のお申込みをされた場合は、改定後価格の保守契約料金が適用されてしまうという事情を鑑み、お問い合わせフォームよりご連絡いただいたお客様におかれましては、「旧価格でのご契約お申込み」を受け付けいたします。
以下のお手続きを行っていただくことで、「仮申込み」として受付し、2026年1月6日以降に弊社より旧価格でのお手続きをご案内させていただきます。
※本特別対応の受付期限は、2025年12月30日23:59:59 お問い合わせフォーム送信分までとなります。
対象となるお客様
以下のすべての条件を満たすお客様が本お取り扱いの対象となります。
・現在の保守契約終了日が2025年12月30日以前であること
・お問い合わせフォーム送信時点で、保守契約期間中であること
・2025年12月30日 23:59:59 までにお問い合わせフォームからの送信が完了していること
※条件を満たさない場合は、お問い合わせフォームから送信いただいても、本取り扱いの対象にはなりません。
▼保守契約終了日はソフトからご確認いただけます▼

お手続きの流れ(仮申込み~本申込み)
- 仮申込み(お客様)
下部の「お問い合わせフォーム」より、指定の文言(下記テンプレート)を送信してください。
※この送信をもって、期間内に申し込みがあったもの(旧価格適用)とみなします。 - 弊社よりご案内(株式会社セルズ)
営業開始日(2026年1月6日)以降、順次メールにて本申込みに関するをご案内をお送りします。 - 本申込み・ご入金(お客様)
ご案内したURLより、正式なお申込み手続きとご入金をお願いいたします。
※お問い合わせフォームでの仮お申込みは、あくまで「適用価格の判定」に関わるものであり、本申込・ご入金をもって正式なお申込みとなります。
送信テンプレート
1.お問い合わせフォームで「その他」をご選択いただき、備考記入欄に以下テンプレートの文言をコピーし、貼り付けてください。
2.「ユーザーNo.」「対象製品(台帳・Cells給与)」および「現在の契約満了日」を追記してください。
3.その他必須事項を入力のうえ、フォームを送信してください。
【テンプレート※以下をコピー&ペーストしてください】
システムメンテナンス期間中のため、保守契約更新の仮申込みを希望します。
・ユーザーNo.:
・対象製品:
・現在の契約満了日:
※クリックするとお問い合わせフォームが開きます