【お知らせ】2021年ゴールデンウィーク中の休業日・商品発送スケジュールのお知らせ

平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

休業期間:2021年5月1日(土)~ 2021年5月5日(水)

※休業期間中のお問い合わせは、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。

給与明細書の発送

メーカー休業日の関係上、ご注文は以下の取り扱いとなります。

4月27日(火)受注分 ▶︎▶︎  4月28日(水)発送
4月28日(水) ~ 5月5日(水)受注分  ▶︎▶︎  5月7日(金)より順次発送
5月6日(木)以降受注分 ▶︎▶︎ 5月10日(月)以降発送

セルズソフト(給与明細書以外)の発送

4月27日(火)受注分 ▶︎▶︎  4月28日(水)発送
4月28日(水) ~ 5月5日(水)受注分  ▶︎▶︎  5月6日(木)以降順次発送
5月6日(木)以降受注分 ▶︎▶︎ 5月7日(金)以降発送

  • ゴールデンウィーク期間前後は出荷が大変込み合うことが予想されます。
    商品の在庫・混雑状況及び新型コロナウイルス感染症対応による配送遅延の影響によっては着荷が遅れる可能性もございますので、予めご了承ください。
  • 保守契約のご注文は、受注日の翌営業日に対応させていただいています。
    即時対応はいたしかねますので、ゴールデンウィーク期間中やその前後に保守契約満了日を迎える方は、日数に余裕を持ってお早めにご注文ください。
  • 《重要》ご注文の取り扱いについて を必ずご確認ください。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。