※2021年8月16日追記
8月11日(水)17時以降に頂戴いたしましたお問い合わせ及びご注文は、8月16日(月)9時より原則受付順に順次対応させていただきます。
弊社ソフトに関するお問い合わせへのご回答につきまして、弊社からのご連絡までにお時間を頂戴しご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
8月11日(水)17時以降に頂戴いたしましたお問い合わせ及びご注文は、8月16日(月)9時より原則受付順に順次対応させていただきます。
弊社ソフトに関するお問い合わせへのご回答につきまして、弊社からのご連絡までにお時間を頂戴しご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
2021年8月の夏季休業日についてお知らせいたします。
- 夏季休業日:2021年8月12日(木)、8月13日(金)
- 対象:サポートセンター 及び 出荷センター
なお、夏季休業日前後にご注文の給与明細および弊社製品の出荷処理は、以下のとおり対応させていただきます。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
給与明細の発送
8月5日(木)の受注分 ▶︎▶︎ 8月6日(金)発送
8月6日(金)〜8月15日(日)の受注分 ▶︎▶︎ 8月17日(火)より順次発送
8月6日(金)〜8月15日(日)の受注分 ▶︎▶︎ 8月17日(火)より順次発送
メーカー休業日の関係上、8月6日(金)以降のご注文は、8月17日(火)より順次発送とさせていただきます。
お早めにご注文いただくことをおすすめいたします。
弊社商品(給与明細以外)の発送
受注日の翌営業日に発送
保守契約に関するご注意
保守契約のご注文につきましては、受注日の翌営業日に対応させていただいております。
このため、8月11日(水)~8月15日(日)の受注分は、8月16日(月)以降に順次発送となります。
即時対応はいたしかねますので、休業期間中やその前後に保守契約満了日を迎えられるお客様は、お日にちに余裕を持ってお早めにご注文ください。
《重要》ご注文の取り扱いについて を必ずご確認ください。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
<こちらも併せてご確認ください>
臨時休業のお知らせ(2021年9月8日午後)