顧問先Cells給与のご注文
ご注文前の確認事項
ご注文前に必ず下記をご確認ください。
入金/商品発送について
本製品は代金先払いでの販売となります。
商品のお届け目安
当社にて入金確認後、翌営業日以降に製品インストールのご案内をメールにて送付いたします。
■ご参考:ご注文から利用開始までの目安
最短5営業日程度
お支払い方法
- 銀行振込
- 郵便振替
ご注文から商品発送までの流れ
1.ご注文
注文フォームにて顧問先Cells給与をご注文いただきます。
2.請求書送付(メール)
ご注文日の翌営業日に、ご注文フォームご記載の導入先企業(顧問先)様の「請求書送付E-mai」に送信します。
請求書の確認方法はこちらのページをご確認ください。
3.お振込み
請求書受取後、14日以内に弊社指定の口座へ代金のお振込みをお願いします。
4.ご入金の確認・商品発送(メール)
弊社にてご入金を確認後、翌営業日以降に製品インストールのご案内を導入先企業(顧問先)様の「請求書送付E-mai」あてにメール送付いたします。
5.商品のインストール
お届けした案内(※)にしたがい、製品のインストールをお願いします。
※お届けする案内について、詳細はこちらをご確認ください。
ご注文フォーム
ご注文フォーム