株式会社セルズ オフィシャルサイト

【重要】販売終了ソフトのお知らせ

平素は弊社ソフトをご愛顧いただきありがとうございます。

弊社でこれまでに販売・サポートさせていただいておりました弊社ソフトにおいて、商品ラインナップの見直しに伴い、一部ソフトを販売終了いたします。

2016年1月からマイナンバー制度が始まり、また間もなくWindows10、MicrosoftExcel2016のリリースも予定されております。ソフトへの影響は大きく、これらの運用や動作環境の対応につきまして、一部のソフトでは今後迅速な対応とシステム提供を継続していくことが困難であると判断し、販売終了を決定いたしました。

販売終了時から下記期間にてサポートも順次終了とさせていただきますこと、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◆新規購入販売終了日     2015年  7月31日ご注文分まで
◆バージョンアップ販売終了日 2015年12月31日ご注文分まで
◆サポート終了日       2016年  7月31日

なお、今回販売終了となるシステムは、下記継承システムに一部機能として収録されます。継続して利用いただく場合は、継承システムへの切り替えをご検討くださいますようお願い申し上げます。

◆販売終了対象ソフト

ソフト名 機能継承ソフト 最終バージョン
建設業申請 - 建設業許可の書類作成 労務統合管理システム「台帳」  Ver.10
e-得喪 - 得喪業務の一括電子申請  Ver.8.49.04
労災申請 - 労災申請用紙の作成と管理  Ver.8.48.03
労使協定 - 各種協定届管理システム  Ver.6.13
カレンダー - 1年変形の休日カレンダー  Ver.5.01
保険料通知 - 社会保険料のお知らせ作成  Ver.8.48.03
求人票 - ハローワーク求人票作成  Ver.1.05
新有給管理 - 有給休暇の管理システム  Ver.1.13
かんたん年末調整 - 年調計算の試算  平成26年版
最適年金 - 繰上・繰下シミュレート 在老と雇用継続給付シミュレーション「最適給与」  平成27年4月版

◆サポート対応の範囲

ソフトの使用方法および最終バージョンにおいての不具合に対応いたします。

なお、今後発売されるWindows10,MicrosoftExcel2016への対応、最終バージョン以外での不具合、今後確認された法改正や様式、仕様変更については対応いたしません。

Return Top