「Cells給与」バージョン情報

バージョン

Ver9.30

(リリース日:2021年05月26日)

バージョンの確認方法はこちら

今回のバージョンアップ後、Cells給与のバージョン値、事業所ファイルのバージョン値共に「V9.30」となります。

住民税一括変更機能を追加

アドイン→Cells給与→その他ツールに「住民税変更」機能を追加しました。複数の事業所(最大10社)の住民税の変更を同時に行うことができます。

ご利用方法はマニュアルをご覧ください。

住民税一括変更機能

賞与不支給報告書を追加

賞与不支給報告書

アドイン→Cells給与→その他ツール「賞与支払届」に賞与不支給報告書を追加しました。

令和3年3月31日をもって健康保険・厚生年金保険被保険者賞与支払届総括表が廃止され
令和3年4月1日より健康保険・厚生年金保険賞与不支給報告書が新設されました。

詳細:令和3年4月からの賞与支払届等に係る総括表の廃止及び賞与不支給報告書の新設について

その他の対応

市区町村コード・全銀協コードを更新しました。

Ver9.29で発見された不具合が修正されます

YBNo 内容
1 有給管理 kkは年次更新後、有給管理は次年度処理実行前に初期設定を開くと実行時エラー380Valueプロパティを設定できませんが発生する
2 源泉徴収票で退職者のラジオボタン→直近60日のチェックを入れると退職日が60日以内の社員が表示されるが、その後に「すべて」のラジオボタンを表示すると全員リストに表示されない。
3 2つのファイルの集計で、それぞれ給与と賞与で年調を還付するケースが混在する場合、月別の源泉納付書に正しい数値が反映されない。
4 支給控除一覧表と勤怠合計一覧の勤怠項目の合計時間が異なる
5 事業所ファイルのバージョンアップの際にエラー「実行時エラー1004 この名前は既に使用されています、別の名前を入力してください」 
6 V9.29 作成した 「入力表」のExcelファイルを開くと『実行時エラー1004 変更しようとしているセルやグラフは保護されているシート上にあります。・・・』
手動バージョンアップの
パスワード請求