「Cells給与」バージョン情報

バージョン

Ver9.27

(リリース日:2020年10月28日)

バージョンの確認方法はこちら

今回のバージョンアップ後、Cells給与のバージョン値、事業所ファイルのバージョン値共に「V9.27」となります。

令和2年分の年末調整に対応

令和2年分の年末調整に対応しました。

令和2年の年末調整の変更点についてはこちらの記事をご参照願います。
また、事前にパスワードで提供しております扶養控除申告書などの年末調整で必要な書類一式も今回のバージョンに含まれています。
なお、令和2年分の年末調整手続の電子化に向けた施策が実施されております。電子化にむけた準備につきましてはこちらの記事をご参照願います。
※令和2年度の源泉徴収票をeLTAXで作成することはできません。令和2年度の様式が公表され次第、パスワードでの提供を予定しております。

※令和2年分のWEB明細用の源泉徴収票データは必ずバージョンアップ後に作成してください。Ver9.26以前で作成したデータは基礎控除の額、所得金額調整控除金額、ひとり親区分、受給者生年月日の元号が表示されません。

その他の対応

・市区町村コード・全銀協コードを更新しました。

Ver9.26で発見された不具合が修正されます

N0 内容
1 扶養控除申告書のチェックボックス(同居老親等、寡婦、寡夫など)が小さくなる
2 Cells給与側の扶養控除申告書。Cells給与からマイナンバーを取得する場合にキャンセルができない。
3 扶養控除申告書 「マイナンバー回収済のみ斜線」で保存したあと動きがおかしい?
4 【Cells給与】入力と計算>社員の表示>左のリストの社員名をクリックするとコンパイルエラーがでる。
5 WEB明細にて源泉徴収票をアップロードした際にKKの名前でフォルダ(CSVが作られるフォルダ)ができてしまう。基本項目の会社名のフォルダに入るようにしてほしい。
6 給与逆算。子ども子育て拠出金の数式が620のままになっている
7 【Cells給与】「1行おきにセルの色を塗りつぶす」設定が、「支給日等入力」を適用しても新たに追加した社員に反映されない。
8 顧客ファイルの個人別賃金台帳で勤怠の最終行を非表示にすると基本給の上の黒い罫線も非表示になる
9 Cells給与 残業レポートを開こうとすると『実行時エラー380 Valueプロパティを設定できません。プロパティの値が無効です。』
10 源泉徴収簿で締め日後に退職した場合、次月にも多少金額が発生するが、その場合源泉徴収簿で退職日とその金額が重なってしまう
11 Cells給与 【 その他処理A>>保険料通知 】で部門・部課を選択し抽出すると、個人情報の登録内容と相違する
12 Cells給与 扶養控除申告書をマイナンバー入れて印刷しようとしたところ実行時エラー’-2147012880(80072ee7)’:サーバー名またはアドレスは解決されませんでした
手動バージョンアップの
パスワード請求