「台帳」バージョン情報

バージョン

Ver11.00.00

(リリース日:2022年08月24日)

バージョンの確認方法はこちら

「電子申請API」に対応

Ver11.00.00から、e-Govリニューアル後の新しい電子申請の仕組みである「電子申請API」に対応しました。
Ver11.00.00以降『台帳』から電子申請をおこなうために必要な操作があります。詳細については、「こちらのリンク先の案内」をご確認の上、お手続きをお願いします。

※Ver10.00.42で作成済みの未送信データは、e-Govアカウントを取得していれば、
Ver11.00.00からでも送信することができます。また状況更新やコメント・公文書の取得も同様に可能です。

「電子申請API」に関する事前のご案内は以下リンク先をご確認ください。

・2022年7月29日付:「電子申請リニューアルに伴うお願い
・2022年8月16日付:「「電子申請API」対応の背景と変更点

Ver10.00.42で発見された不具合が修正されます

NO 処理ファイル・機能 内容
1 事務組合一括有期 事務組合一括有期で「暫定措置を適用しない」で計算をしても、内部では「適用する」で計算されてしまう
2 取得関係 「資格証明書」等において、「保険者(協会)」ボタンをクリックすると、各都道府県支部を選択できるが、北海道支部の住所が変更となっている
手動バージョンアップの
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