セルズ Café 台帳活用座談会<電子申請編>/WEBセミナー同時開催!

すぐにお申し込みに進まれる方はこちら

「働き方改革」のゴールには「業務効率化」だけでなく、さらにその先の「生産性アップ」がキーワードだと言われています。「業務効率化」「生産性アップ」が話題となっている今、電子化への対応は必須です。

「電子申請には興味があるけれど、始められていない」「社労士の電子証明書は取得したが、それで作業が進まない」というお悩みを抱えていませんか?
セルズCaféの台帳活用座談会<電子申請編>は、「電子申請マスター教室」をテーマとして開催します。

  • これまで電子申請をしたことがなく、APIへの対応を機に電子申請をお考えの方
  • API申請の新しい流れに慣れない方、電子申請のポイントを短時間集中でマスターしたい方

上記の方はぜひセルズ Café、台帳活用座談会にご参加ください。

また、事務所のある東京や名古屋だけでなく全国のユーザー様から是非近くで開催してほしいという要望にお答えして、
セルズ初の試みであるWEBセミナーを同時開催します。

実際のセルズ Café 活用座談会の雰囲気を自宅や事務所にいながら体験できる
このチャンスをお見逃しなく!!

これまでの業務を見つめ直し、API電子申請での処理を軌道に乗せるための台帳活用座談会です

みんなこんな時どうしてる?など、具体的で超実践的な情報交換も可能!!
電子申請に対する不安や課題をクリアし、電子申請への一歩を踏み出しませんか?

台帳活用座談会に参加することで得られるポイント

  1. 電子申請に取り掛かる前に知っておきたいポイント
  2. 台帳API対応後の今、必須のCellsドライブとは
  3. 電子申請に向けた事前準備
  4. 電子申請の申請した後のポイント
  5. 電子申請で削減できた時間を台帳で活かす機能

当日のアジェンダ

<前半15:00〜16:00(目安)>

  1. なぜ今電子申請が必要なのか?
  2. 紙の手続きと電子申請の違い
  3. 初期設定のポイント

<後半16:00〜17:00(目安)>

  1. API申請方法の流れ(社保取得・賞与不支給のデモ)
  2. 新しい仕組みのポイント
  3. API電子申請の活用方法

※後半のAPI電子申請活用編のWEBセミナーのみご参加いただくことも可能です。

セルズcafe
セルズcafé台帳活用座談会、東京会場 開催日
東京会場 開催日

2018年12月6日(木)15:00〜17:00
参加費:無料
人数:6名

※多くの方にご参加いただくため、1事務所につき1名までのご参加とさせていただきます。
≪※本会は現時点で電子申請に取り組んでいない方、これから始める方向けの内容となります≫

銀座オフィスの現地参加枠につきましては、ご好評につき満席となりました。同時開催のWEBセミナーは引き続きお申し込みいただけます。

講師

株式会社セルズ エバンジェリスト 坂口 浩美

開催会場 住所/アクセス

株式会社セルズ 銀座営業所

〒135-0015 
東京都中央区銀座8丁目14-14 銀座昭和通りビル4階

◯「東銀座駅」4番出口より徒歩5分(東京メトロ日比谷線/都営浅草線)
◯「汐留駅」3番出口より徒歩5分(都営大江戸線)東出口より徒歩8分(ゆりかもめ)
◯「新橋駅」1番出口より徒歩7分(東京メトロ銀座線/都営浅草線)
◯「銀座駅」A1番出口より徒歩7分(東京メトロ銀座線/丸ノ内線/その他)
◯「築地市場駅」A3出口より徒歩4分(都営大江戸線)

株式会社セルズ 銀座営業所 地図

セルズcafé台帳活用座談会(電子申請編)、WEBセミナーのご予約