電子申請の義務化、働き方改革法など法改正への対応、そしてコロナ禍による労働者のワークスタイルや価値観の変化。
社労士業界を取り巻く環境は日々変化しています。
弊社は、創業以来20余年、社労士業界の皆様の問題解決のためのソリューションを提供してまいりました。
当セミナーでは、現在4200超の事務所でご利用いただいております、労務統合管理システム『台帳』 をご紹介いたします。
電子申請などの1号業務をはじめ、人事労務のホームドクターとして顧問先の問題を解決するための提案ツールも豊富に搭載しています。
日々進化を続ける『台帳』を、ぜひご覧ください。
本セミナーはこのような方におすすめ◎
- 『台帳』がどのようなソフトなのか、概要を掴みたい
- 『台帳』でできる電子申請の流れを知りたい
- ソフトを導入するメリットを知りたい
開催概要
日 時:
次回の開催は未定です。決まり次第公開させていただきます。
お急ぎの場合にはソフト体験デモをご検討ください。
形 式: オンラインセミナー(ウェビナー) ※Zoomを使用します。
参加費: 無料
対 象: 労務統合管理システム『台帳』の導入をご検討中の方
定 員: 10名(質疑応答に対応できるよう少人数での実施とさせていただきます。)
セミナー概要
■ 注意事項
- 本セミナーは、Zoomウェビナーを利用し実施いたします。弊社にお越しいただく必要はございません。
インターネットにつながったPCやスマホからのご参加が可能です。 - セミナー内容や終了時間は変更される場合がございます。
- お申し込みは先着順とさせていただきます。定員に達し次第、受付を終了いたします。
- 『台帳』を既にお持ちの方のお申込みは、お断りさせていただきます。
- 同業の方のお申し込みはご遠慮くださいますようお願いいたします。
- 当セミナーの録画・配信はいたしません。なお、資料の配布もございません。
お客様の声
WEBセミナーに参加をされたお客様の声をご紹介いたします。