ご好評につき、
募集を終了いたしました
募集を終了いたしました
マイナポータルでの離職票対応と業務効率化への課題
1月20日から、希望する離職者は「離職票」をマイナポータルを通じて直接受け取れるようになりました。
これにより、発行や郵送の手間が不要になり、事務作業の効率化が期待されます。
また、郵送料や用紙コストの削減に加え、書類管理のデジタル化による環境負荷の軽減にもつながります。
しかし、新制度の導入に伴い、
- 対象者への制度説明や取得方法の案内
- マイナポータルで受け取るためのマイナンバー登録の確認
といった対応が求められます。
人事担当者様にとって、日々の業務に加えて法改正への対応や周知資料の作成までこなすのは、大きな負担ではないでしょうか?
今回はそんなお悩みを解決するための個別導入相談会を開催いたします。
- 法改正に対して、ソフトでどのようなサポートができるか
- 併設の社労士事務所が顧問先へ提供している案内方法
など、ご案内させていただきます。
さらに参加特典として「退職時の手続き見直し提案資料」をプレゼントさせていただきます。
実際にセルズ併設の社労士事務所が顧問先へ提供している資料を活用し、スムーズな対応と社内周知にお役立てください。
なお、2月に東京で開催いたしました相談会には、多くのお申し込みをいただきました。
大変ありがたいことに、すべての皆様のご相談に十分お応えすることが難しかったため、3月も東京オフィスで開催する運びとなりました。
ぜひこの機会にお申し込みいただき、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
参加特典
ご相談内容の一例
業務での具体的なお困りごとのご相談はもちろん、気になるソフトを操作してみたい、などのご希望も承っております!
お客様のご要望に合わせて専門スタッフがご案内いたします。どうぞお気軽にお申込みください。
イベントの様子
昨年7月から毎月行っている個別導入相談会。
全国津々浦々から沢山の社労士様にご参加いただいております。
実施後のアンケート
こんな方におすすめ
- ソフトを導入した事がない方
- すでにセルズ製品を利用中で、別の製品にもご興味をお持ちの方
- 出力可能な帳票や明細書などの現物を確認されたい方
- 他社ソフトと比較検討されている方
- 対面での相談をご希望される方
普段は名古屋オフィスで開催しております。
東京への出張開催はあまり無い機会ですので、関東エリア在住の方はぜひご参加ください。
開催概要【参加費無料!】
開催日 | 2025年3月19日(水) |
開催時間 |
※事前予約が必要です |
開催場所 | セルズ東京オフィス 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-5-2 田澤日本橋ビル5階 (※最寄り駅は東京駅から1駅の神田駅です) |
開催日 |
2025年3月19日(水) |
開催時間 |
※事前予約が必要です |
開催場所 |
セルズ東京オフィス 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-5-2 田澤日本橋ビル5階 (※最寄り駅は東京駅から1駅の神田駅です) |
ご好評につき、
募集を終了いたしました
募集を終了いたしました