Cells Inc.

労務統合管理システム「台帳」

【Ver10.00.17】いただいたご要望に対応しました!

約 2 分

台帳V10.00.17のアップデート(2020年5月14日提供開始)により、下記のご要望に対応しました!

【ご要望1】
処理ファイル「一括有期」での集計時、工事開始の「至」が該当年度の工事に含むべきではない場合に警告を出してほしい

一括有期開始届の廃止に伴い、顧問先から工事データをもらうタイミングが年度末以降になり、事業所ファイルの年次更新後に工事データを入力することもあるかと存じます。
集計時に該当年度の工事に含むべきではないデータがある場合は、下記のように警告を出すよう改善しました。

 

【ご要望2】
育児休業給付金支給申請書の証明日・申請日に当日の日付を自動入力してほしい

入力フォームの「証明年月日」「申請年月日」に当日の日付が自動入力されるよう改善しました。

 

【ご要望3】
育児休業給付の賃金月額証明書で、雇用期間の定めの再入力しようとすると、先に入力した情報が消えてしまう(定めなしに戻ってしまう)ので残してほしい。

雇用期間の定めを「あり」で入力後、フォームを閉じ、再度開き直してもデータが残ったままになるよう改善しました。

E社会保険労務士事務所様(北海道)、H様(長野県)、Y社会保険労務士事務所様(福井県) をはじめとした皆様からの声により、機能搭載が実現しました。

今後もいただいたご要望につきましてはできる範囲で対応し、より良い商品をご提供できるよう日々努力して参ります。