Cells Inc.

労務統合管理システム「台帳」

『台帳』Ver10.00.03にバージョンアップしました!

約 2 分

『台帳』の新しいバージョンV10.00.03をリリースしました!
今回のバージョンアップは様式や仕様に対しての対応になります。

社労士コード8桁登録に対応

台帳TOP>事務所情報他>事務所情報に社労士コード(8桁)の登録箇所を新設しました。
“社会保険労務士情報を登録して下さい”のタブで登録されたものは紙媒体での申請/提出代行作成時に、”e-Gov電子申請関連”で登録されたものはCSV手続き申請や電子媒体申請(旧FD申請)時に利用します。

賞与支払届/月額変更届 平成30年3月以降様式に対応

平成30年3月以降のマイナンバー記載様式に対応しました。
新様式では、70歳以上の方の申請もまとめて行うことが可能です。

電子媒体申請(旧名称:FD申請)平成30年3月以降様式に対応  ※算定基礎届は除く

電子媒体申請(旧FD申請)の取得届/喪失届/月額変更届/賞与支払届について、平成30年3月以降の様式に対応しました。

【様式記入形式】社会保険扶養異動届/70歳到達届

平成30年11月以降様式に対応
被扶養者の取り扱いの変更に伴う扶養異動届の様式変更に対応しました。
また、新たな様式では取得日の元号に昭和が追加されています。

その他のバージョンアップ内容

  • 平成30年度のかんたん年末調整に対応しました。
  • 【CSV形式】社会保険取得届/喪失届の平成30年3月以降様式に対応しました。
  • バージョンアップについてのさらに細かい内容につきましてはこちらをご確認ください。

    弊社では法改正の内容や様式/仕様の変更を順次ソフトに反映しています。
    今後も変更があり次第皆様に最新のシステムをお届けいたします。