日程追加あり【台帳をご利用中の方向け】
「算定基礎届」業務効率化勉強会
~『台帳』を使い倒して繁忙期を乗り切ろう~

2022年06月07日 10時00分

2022年06月10日 14時00分

2022年06月13日 14時00分

2022年06月14日 10時00分

2022年06月15日 14時00分

2022年06月16日 10時00分

  • 募集終了
  • オンライン
  • セルズ製品ご利用者向け
  • 台帳入門
  • 社会保険・雇用保険

2022年6月7日追記:現在募集を終了しています
2022年6月6日追記:ご好評につき、募集日程を追加いたしました

セルズでは、皆様のお悩みにあわせた各種オンライン勉強会をご用意しています。
皆様からのご質問をお受けできるように、最大15名様までの少人数制とさせていただきます。
是非お早めにお申込みください。

このような方におすすめします

  • 『台帳』を使った算定基礎届作成のポイントを確認したい方

当日の流れ

  1. 算定基礎届のおさらい
  2. 『台帳』で算定基礎届を作成する上での事前準備
      (マスター情報の確認/給与データ登録/7月月変)
  3. 算定基礎届の作成において注意したいこと
      (パート特例/短時間労働者/休業月があったら/年間平均)
  4. 算定基礎届提出後の流れ
  5. 算定基礎届関連で台帳サポートに頂戴するご質問の紹介

*本勉強会は、Zoom Meetingを使い、最大15名様までの少人数で行います。
 随時ご質問をお受けしますので、お気軽にお尋ねください。
*オンラインでの開催ではございますが、皆さまの反応を拝見しながら、
 分かりやすく、実のある勉強会とさせていただくため、
 是非カメラを【ON】にしてお顔が見える形でのご参加をお願いします。

勉強会概要

概要 詳細
対象者 『台帳』をご利用中の社会保険労務士の方、または社労士事務所にお勤めの方
参加費 無料
参加方法 「Zoom Meeting」(お申し込み後にURLをお送りします)
定員 各回15名様(1事務所あたり1名様までのご参加でお願いします)

開催日程について

開催日程 開催時間
【受付終了】【受付中】6月7日(火) 10:00〜11:00
【受付終了】【受付中】6月10日(金) 14:00〜15:00
【受付終了】【受付中】6月13日(月) 14:00〜15:00
【受付終了】追加【受付中】6月14日(火) 10:00〜11:00
【受付終了】追加【受付中】6月15日(水) 14:00〜15:00
【受付終了】追加【受付中】6月16日(木) 10:00〜11:00

お申し込みフォーム

大変申し訳ございませんが、現在募集を終了しています。

【注意事項】

  • お申し込みは先着順とさせていただきます。定員に達し次第、受付を終了します。
  • 同業他社様からの申込みは、お断りさせていただいております。
  • 本勉強会はWEB形式で開催いたします。
    インターネットに接続されたパソコンやスマートフォンより、
    お申し込み後に弊社から送信するメール内に記載のリンクよりご参加ください。
  • お申し込み後、弊社からの受付完了メールが届かない場合は、
    お手数ですがメールにてご連絡ください。(info@cells.co.jp)