コラム

『最適給与クラウドβ版』に関するお知らせ

2019年8月下旬より順次、最適給与ユーザー様に書面でご案内している『最適給与クラウドβ版』に関するお知らせです。

『最適給与クラウド版』は2019年度中のご提供を予定しておりますが、正式版をリリースする前に『β版』を近日中に公開いたします。

上記資料にも記載しておりますが、2019年4月から施行された働き方改革関連法案で定められた時間外労働の上限規制などに着目し、現在と同等のコストで「時間外割増手当を〇人分の追加人員に充当できるか」を試算できる、「人件費シミュレーション」と、新たに労働者を雇い入れる際に役立つ「生涯賃金の額と社会保険料の会社負担分」を試算できる「生涯賃金シミュレーション」をご用意する予定です。

現行のExcel版とは異なり、手動でバージョンアップを行う煩わしさから解放されます。
さらに動作環境ブラウザ「Google Chrome・Microsoft Edge・Safari(予定)」がインストールされていれば、手軽にシミュレーション可能です。

様々な面で利便性が向上したクラウド版、この機会にぜひお試しください!

※β版公開時に最適給与の年間保守契約が有効なお客様は、無償でご提供します。β版の提供時期およびお
申し込み方法につきましては、詳細が決まり次第、弊社ホームページなどでお知らせします。

尚、β版の使⽤に関するサポートはおこないません。予めご了承ください。

Return Top