「Cells給与」サポート

    株式会社セルズ

【WEB明細】管理者メールアドレス(管理者サブメールアドレス)の変更方法

お問い合わせ

WEB明細の新規事業所IDの申し込み契約継続申込をしましたが、処理完了後のメールが届きません。
セルズには個人情報変更フォームにてメールアドレスの変更依頼をしているのですが、どのメールアドレスに送信されるのでしょうか?
 

回答

WEB明細管理ページ内の「管理者メールアドレス(登録されている場合は「管理者サブメールアドレス」)へお知らせします。
恐れ入りますが、個人情報変更フォームからは、WEB明細の管理者(管理者サブ)メールアドレスの変更を承ることができませんので、以下の手順にて変更してください。
 
なお、弊社では原則、申込日の翌営業日(場合によっては2~5日後)に各種登録処理をおこない登録完了メールをお送りします。
弊社からの登録完了メール配信と行き違いでメールアドレスを変更される場合は、WEB明細管理ページの「事業所情報」にて、事業所IDの新規登録状況やサービス有効期間が更新されているかをご確認ください。

メールアドレスの変更方法

  1. https://meisai-sr.cells.jp/または、Cells給与の起動画面からWEB明細の管理ページへログインします。
     
    <Cells給与からログインする方法>
    Excelリボンメニューにある「セルズサポート」タブをクリックし、Cells給与サポート情報にある「WEB明細 管理ログイン」をクリックします。
  2. 「お客様情報」をクリックし、「管理者メールアドレス」・「管理者サブメールアドレス(過去に登録されている場合のみ)」を確認します。
  3. メールアドレスを直接編集し「確認画面へ」をクリックします。

  4. メールアドレスを確認し「変更する」をクリックすると変更できます。

Return Top