「Cells給与」サポート

    株式会社セルズ

【WEB明細】給与明細をアップロードする方法

ここでは一例として、給与明細書のデータ作成とアップロードまでの流れをご紹介します。

  1. 給与処理「入力と計算」の画面で計算を実行します。
  2. 「印刷」ボタンをクリックし、続けて「WEB明細」タブを選択し、「WEB明細用データ作成」ボタンをクリックします。
  3. 「データ作成」ボタンをクリックし、アップロード対象の従業員を選択の上、「作成」ボタンをクリックします。
  4. データ作成の完了後、「WEB明細管理ログイン」ボタンをクリックし、「社労士事務所用マイページ」にログインします。
  5. 「アップロード」をクリックし、対象事業所の選択、先ほど作成したデータの選択、明細書名や閲覧期間の設定等を行い、「従業員明細アップロード」をクリックします。
  6. 以上の操作により、データのアップロードは完了となり、給与明細書をパソコンやスマートフォンから閲覧することが可能となります。

    なお、「WEB明細」の初期設定についてや、給与明細書以外の帳票類のアップロード方法につきましては、下記マニュアルをご参考願います。

    「WEB明細 操作マニュアル(社労士事務所用)」はこちらから

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