「Cells給与」サポート

    株式会社セルズ

インターネットに繋がっていないパソコンでのバージョンアップ方法

お問い合わせ内容

インターネットに繋がっていないパソコンで「Cells給与」を使っていますが、バージョンアップさせたいのですが。

回答

「Cells給与」をお使いのパソコンがインターネットに接続されていない場合は、下記の方法で行ってください。

  1. 弊社から送らせていただきましたサポートメールにございます、http://www.team-cells.jp/dl/kyuuyo/○○○○○○.exeのリンクを右クリックし、「対象をファイルに保存」をクリックします。
  2. 2016-12-03-16-36-47

  3. USB等の記録媒体や、この中に設けていただいたフォルダに「○○○○○○.exe」を保存します。
  4. 11111110008

  5. 2の操作で保存したUSBメモリを「Cells給与」がインストールされているパソコンにセットします。
  6. 「Cells給与」を開いた状態で、2の操作で保存した(○○○○○○.exe)をダブルクリックし、バージョンアップ画面を起動します。
  7. 2016-12-03-16-15-57

  8. 起動した画面で実行ボタンをクリックするとバージョンアップが開始されます。
    ※この時、コンテンツの有効化ボタンが表示されるようでしたら、クリックしてから、バージョンアップをお試しいただきますよう、お願いいたします。
Return Top