「Cells給与」サポート

    株式会社セルズ

【WEB明細】無償体験版PLUSから有償版への切替(契約継続の申し込み)方法

お問い合わせ内容

WEB明細の無償体験版PLUSを利用していますが、3ヶ月の無償体験期間の有効期限が近づいています。引き続きWEB明細を利用したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

回答

無償体験版PLUSの利用期間が満了する60日前から、有償版への切り替え(契約継続申込)をすることができます。
契約継続の申込は期間中いつおこなっていただいても、有償版の期間開始日は無償体験版PLUSの無償体験期間終了日の翌日となりますので、ご安心ください。

下記の手順で契約継続申し込みをお願いいたします。

契約継続申込方法

1.WEB明細管理画面にログインし、「事業所情報」をクリックします。
2.「詳細」をクリックします。

3.「契約継続申込」 をクリックします。
4.契約タイプを選択し、「申込確認画面へ」をクリックします。

5.内容を確認後、「申込する」をクリックします。

6.申込後は、弊社より自動返信にて「件名:セルズWEB明細契約継続のお申込確認メール」というメールを、登録メールアドレス宛に送信しますのでご確認ください。


なお、WEB明細の有効期間終了の30日前、14日前に弊社から「【重要】セルズWEB明細 (ID:〇〇〇〇〇) サービス有効期間が残り約30日(14日)です。」という件名のメールを配信しています。
※無償体験版Sのユーザー様には配信していませんので、ご了承ください。


Return Top