【顧問先Cells給与】ご注文の流れ

ご確認事項

ご注文前に必ずご確認ください。

ご注文方法

  • 弊社ホームページご注文フォーム
  • FAX (※【給与計算システム「Cells給与」導入申込書】は、こちらから印刷できます。)

お届け先の選択
ソフトと請求書の送付先を「顧問先(導入事業所)」または 「社労士事務所」 のいずれかをご選択ください。
※ソフトと請求書を別々に送付することも可能です。

お支払い方法

  • 銀行振込
  • 郵便振替

※領収書発行をご希望の場合は、ご注文時に弊社までお申し付けください。
弊社オフィシャルサイトよりご注文の場合は、【その他特記事項】(※上図参照)に「領収書希望」とご入力ください。

ご注文から発送までの流れ

商品のお届け目安
最短3営業日

商品の発送時期
受注日の翌営業日
※土日祝日は、休業につき出荷はいたしておりませんので、ご注意ください。


※商品に「請求書(振込先銀行口座記載)」ならびに「郵便振替用紙」を同封いたします。
ご入金の際にご利用ください。

商品が到着したら

弊社からお送りしたCD-ROMをパソコンにセットし、「Cells給与 Setup」のファイルを開きます。
インストールの画面が表示されますので、その後は画面に表示された指示に従ってください。
ソフトの設定は、「Cells給与」操作マニュアルをご覧の上、進めてください。
※マニュアルは、商品に同封して発送いたします。

CD-ROMが読み込めない場合は、 弊社保守契約サイトからダウンロードしてインストールできます。

お問い合わせ

ご不明点等ございましたら、弊社サポートセンターへお問い合わせください。

<営業時間>
平日 9:00~12:00、13:00~17:00
(土日祝・年末年始・お盆・GW期間除く)

<お問い合わせ方法>

Return Top