セルズグループのリクルート

人事労務とITの融合

カタログリニューアルの大仕事

カタログリニューアルの大仕事

販売システムを知ってもらう媒体として、現在のところホームページ、SNS、カタログ冊子があります。

この中でも、永らく見直しのテコ入れができなかったカタログのリニューアルを進めることになりました。

WEBで情報収集されることが多い昨今、ホームページの見直しは日々おこなっているものの、主力システムでボリュームがある紙媒体は10年近く、抜本的な見直しができずに来てしまいました。

この日はランチで、マーケティング、WEBデザイナー、営業の各方面メンバーが集まってリニューアルに向けミーティングを開催しました。

グローバル展開しているソフトウェアメーカーにも引けを取らない、格好いいデザインにしたい!

おしゃれな表紙に日本語は馴染まないので、もうちょっと考えよう

数値を上手に見せると、視覚的にいいと思う




海外視察で持ち帰ったカタログを手に、カフェで気分転換しながらアイデアを出し合いました。

ビフォーアフターがどうなるのか、リニューアルカタログの完成予定は2020年1月。
いいものを造っていきたいと思います。

さとう@セルズ