セルズグループのリクルート

人事労務とITの融合

人生うまくいかない、そんな時もある・・・

やや不穏なタイトルとなってしまいました。
セルズのさとう@マーケティングです。

先日、静岡マラソンを走って来ました。大会当日は汗ばむ春の陽気に
春霞の富士山・・・正直、フルマラソンを走るには暑い天候でした(^^;

30キロ付近で私は失速、同じく出場していた事務所グループでマラソン部監督のあおさんも振るわなかったとのこと。
ワースト記録を刻んだわ〜と言いながらビールを飲んで帰って来たそうです(ある意味、強い!)

2月は練習のため30キロを走り込むのに、月2度も半日有給を取らせてもらったので
みんなに申し訳ないような、しかし走れる環境に感謝!のマラソンシーズンでした。
フルマラソン挑戦は、タイムマネジメント、メンタル強化、体調管理、ワークライフバランスと、周囲に理解を得るためオンオフのいずれものコミュニケーション能力が鍛えられると実感します。
引き続きフルマラソン出場を残している同僚のために、精一杯応援していきます(^o^)♪

さて、先日 セルズがエントリーしていたホワイト企業アワード、こちらも惜しくも最終選考まで残ったものの、受賞は逃す結果となりました。
残念ではありますが、社内の誇れる取り組みを数多く再確認できる良いキッカケとなりました。今後もより良い職場環境のため(できれば来年の受賞も目指して!)取り組みを続けていきたいと思います。

写真は、昨今さらにラインナップが充実した
セルズの100円ワンコイン・オフィス闇グリコです(オフィスグリコをヒントに自社運営独自路線で進化を遂げています…)