セルズの初期設定おまかせパックのご案内


パソコン操作が苦手で、ご自身での設定作業に不安がある方
ソフトご購入後すぐに電子申請を始めたいが、設定作業にお時間が取れない方
そのような方には、セルズの初期設定おまかせパックがおすすめです!

サービス概要

遠隔操作による初期設定代行

  • 2時間を目安に、インストール、1社分の事業所登録、同事業所の個人情報登録、電子申請のための初期設定を行います。
  • お時間の範囲で、簡単な操作指導を行います。
  • 後日、お電話にてご不明な点をお伺いします(30分目安)
サービス詳細

1. 事前お打合せ(お電話:必要に応じて)

  • 電子証明書のお申し込み状況または有効期限の確認
  • 提出代行証明書のご説明
  • 顧問先様の会社情報、個人情報など当日までにご用意いただくデータのご説明
  • パソコンの動作環境の確認

2. 当日の作業( 遠隔操作:2時間目安)

  • 『台帳』のダウンロードとインストール
  • 社労士事務所情報の登録
  • 事業所ファイルの追加、会社情報の登録(1社分)
  • 同事業所の個人情報登録(1社分)
  • Cellsドライブの初期設定(従業員アカウント、事業所アカウントのご説明)
  • 電子申請の初期設定
  • 電子証明書をパソコンにインポート(1台分)
  • 電子申請データの作成とテスト送信(1件程度)
  • 操作ご説明

【ご注意】顧問先の会社情報、個人情報の登録については、弊社が操作のご説明をし、ユーザー様にて登録作業をお願い致します。
複数の顧問先のデータ入力・移行を弊社にて行うことはできかねますので、あらかじめご了承ください。

3. 後日フォロー(お電話:30分目安)

その後お困りの点がないか、お電話にて確認させていただきます。

費用

33,000円(税込)

お申し込みはこちら

下記フォームより、お問い合わせください。後ほど弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。
事前に状況の確認や打ち合わせをさせていただくため、お日にちに余裕をもってご希望日時をご指定ください。
また、ご希望の日時と異なる日時になる場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

お申し込みフォーム



「取得済」「取得手続き中」「未取得」

ご希望の日時をご指定下さい。
電子証明書の「取得手続き中」の方は、取得予定日以降の日程をご指定ください。