パソコン操作が苦手で、ご自身での設定作業に不安がある方
ソフトご購入後すぐに電子申請を始めたいが、設定作業にお時間が取れない方
そのような方には、セルズの初期設定おまかせパックがおすすめです!
サービス概要
遠隔操作による初期設定代行
- 2時間を目安に、インストール、1社分の事業所登録、同事業所の個人情報登録、電子申請のための初期設定を行います。
- お時間の範囲で、簡単な操作指導を行います。
- 後日、お電話にてご不明な点をお伺いします(30分目安)
サービス詳細
1. 事前お打合せ(お電話:必要に応じて)
- 電子証明書のお申し込み状況または有効期限の確認
- 提出代行証明書のご説明
- 顧問先様の会社情報、個人情報など当日までにご用意いただくデータのご説明
- パソコンの動作環境の確認
2. 当日の作業( 遠隔操作:2時間目安)
- 『台帳』のダウンロードとインストール
- 社労士事務所情報の登録
- 事業所ファイルの追加、会社情報の登録(1社分)
- 同事業所の個人情報登録(1社分)
- Cellsドライブの初期設定(従業員アカウント、事業所アカウントのご説明)
- 電子申請の初期設定
- 電子証明書をパソコンにインポート(1台分)
- 電子申請データの作成とテスト送信(1件程度)
- 操作ご説明
1. 事前お打合せ(お電話:必要に応じて)
- 電子証明書のお申し込み状況または有効期限の確認
- 提出代行証明書のご説明
- 顧問先様の会社情報、個人情報など当日までにご用意いただくデータのご説明
- パソコンの動作環境の確認
2. 当日の作業( 遠隔操作:2時間目安)
- 『台帳』のダウンロードとインストール
- 社労士事務所情報の登録
- 事業所ファイルの追加、会社情報の登録(1社分)
- 同事業所の個人情報登録(1社分)
- Cellsドライブの初期設定(従業員アカウント、事業所アカウントのご説明)
- 電子申請の初期設定
- 電子証明書をパソコンにインポート(1台分)
- 電子申請データの作成とテスト送信(1件程度)
- 操作ご説明
【ご注意】顧問先の会社情報、個人情報の登録については、弊社が操作のご説明をし、ユーザー様にて登録作業をお願い致します。
複数の顧問先のデータ入力・移行を弊社にて行うことはできかねますので、あらかじめご了承ください。
3. 後日フォロー(お電話:30分目安)
その後お困りの点がないか、お電話にて確認させていただきます。
費用
33,000円(税込)
お申し込みはこちら
下記フォームより、お問い合わせください。後ほど弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。
事前に状況の確認や打ち合わせをさせていただくため、お日にちに余裕をもってご希望日時をご指定ください。
また、ご希望の日時と異なる日時になる場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。