株式会社セルズ オフィシャルサイト

電子申請初期設定個別遠隔サポート(1ヶ月チャットワークサポート付き)

2020年4月から特定の法人について電子申請の義務化がスタートいたしました。
また、昨今の新型コロナウィルス感染症の影響により、助成金の申請手続きや相談等で多忙な方も多いのではないでしょうか。
手続きをするために窓口に足を運ぶ時間や、申請書作成のために手書きをする時間を少しでも省略し、
業務効率改善を図るためにも、今こそ「電子申請」による申請を始めてみませんか?

  • 台帳を以前から使っているが、まだ電子申請をおこなったことがない方
  • 電子申請をおこなうために台帳を導入された方
  • 電子申請は初期設定が難しそうで、何から始めていいかわからない方

上記の方を対象に、電子申請初期設定個別遠隔サポート(1ヶ月チャットワークサポート付き)を承ります。
ご自身での電子申請の設定や申請手続きにご不安がありましたら、ぜひご利用ください。
電子申請初期設定から実際の送信まで対応いたします。
また遠隔サポート後1ヶ月間は通常のサポート回線と異なり「個別チャットサポート」を行います。
不明な点は専門スタッフが迅速に解決へ導きます。(回答は、弊社営業時間に準じて行います。)

サポート内容

【個別遠隔サポート 2時間】
 台帳の電子申請初期設定から電子申請データ作成及びデータ送信まで

【個別チャットサポート 1ヵ月】
 遠隔サポート後1ヵ月間は個別チャットサポートも行います。データ送信後の管理や、その他電子申請のご質問を選任のスタッフが対応いたします。
 ※チャットワークサポートを行うには、「Chatwork」という専用のツールを利用します。
  「Chatwork」をご利用でない方はサポートにあたり、「Chatwork」への登録をお願いいたします。
  登録の流れはこちらをご覧ください。

【対象】
  台帳保守契約中で電子申請をまだおこなっていない方
  遠隔操作で案内が可能な方
  各種事前準備(電子証明書の取得、提出代行証明書の取得、台帳のインストール、電子申請を行う事業所の登録)がお済みの方
  ※ご協力いただくことが難しい場合は、お申し込みをお断りさせていただく場合がございます。

【募集期間】 随時受付

【費用】 66,000円(税込)

下記フォームより、お問い合わせください。後ほど弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。
事前に状況の確認や打ち合わせをさせていただくため、お日にちに余裕をもってご希望日時をご指定ください。
また、ご希望の日時と異なる日時になる場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

お申し込みはこちら


Return Top