【1ヶ月10事務所様限定】電子申請初期設定個別サポート

新型コロナウィルスの影響により「新たな生活様式」が模索されている中、様々な場面で接触回避や非対面での対応が求められています。
その流れもあり、都道府県によっては年金事務所から「電子申請による届出」の案内が出され、電子申請の推進がされているようです。

以前から台帳を使っているがまだ電子申請を行ったことがない方、電子申請の準備はしてみたが途中で断念してしまった方、
この機会に「電子申請」を始めてみませんか。

上記の方を対象に、電子申請初期設定個別サポートを承ります。
ご自身での電子申請の設定にご不安がありましたら、ぜひご利用ください。
設定から実際に手続きを送信し、申請後の流れも含めてサポートさせていただきます。

サポート内容

遠隔サポート(2時間)

台帳の電子申請初期設定から電子申請データ送信まで
※別途、事前準備から申請後の流れについてのフォローもおこないます。

≪個別サポート一例≫
会社情報・個人情報は入力済、電子証明書は取得済みの場合

  • 電子申請設定
  • 電子申請送信 1件程度

対象

  • 台帳保守契約中で電子申請をまだおこなっていない方
  • 遠隔操作で案内が可能な方
  • 事前準備(電子証明書の取得、提出代行証明書の取得、電子申請を行う事業所の登録等)がお済の方

※ご協力いただくことが難しい場合は、お申込みをお断りさせていただく場合がございます。

費用

33,000円(税込)

参加者の声

お申し込みはこちら

下記フォームより、お問い合わせください。後ほど弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。
事前に状況の確認や打ち合わせをさせていただくため、お日にちに余裕をもってご希望日時をご指定ください。
また、ご希望の日時と異なる日時になる場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。