その他 日常

南伊豆へ旅行に行ってきましたぁ!(後編)

投稿日:2019年10月31日 更新日:

皆様お久しぶりです。
issaです。
そろそろ著作権にビビッてタイトル画像を自作するのも恥ずかしく感じてきました。

前回は南伊豆旅行(前編)を書かせていただきました。
今回は後編です。
宣言通り、「宴会・ビンゴ大会・二次会」です。
ではどーぞご覧ください。

パ―――――――――――ッと宴会

普段全然絡みが無かったり、そもそも会ったことすらない人たちと
一緒に騒ぎまくりの時間でした。

宴会の下準備のお手伝いも少しだけですがさせていただきました。

あとはお酒さえ飲めれば最高だったんですけどねー、、、
法律改正はよー、、、

ビンゴ大会!!

当たった方には豪華景品!ユニバとか高級食材とか!今回は参加賞も付いて!

私は3番目ビンゴでした!
松阪牛を当てました!!
写真撮っとけば良かったです、ブログ乗せれますもん!!!

シンプルに焼いて塩コショウと生卵でいただきました。
大変、大ッ変美味でございました、、、

二次会(カラオケ)

お酒飲めない未成年男性でしたが、
オレンジジュースで代用して二次会にも参加させていただきました。

皆さん滅茶苦茶歌上手いですし、宴会が直前にあったこともあって、
ノリノリの騒ぎまくりの非常に愉快で楽しい二次会でした。

私も2曲ほど歌わせていただきました。
スキマスイッチさんの「雫」と、米津玄師さんの「Lemon」です。
(緊張でガッタガタでしたけど、、、)

ちなみに皆さんはカラオケに行かれた際、どんな曲を歌いますか?
私は広く浅く色々な曲を歌うので、どんな曲歌うの?と聞かれたらどもるタイプです。

最後に

もうちょっと色々と写真撮っとけば良かったかなぁと少々後悔。
そしたらこのブログにももっと沢山写真載っけれたんですけどね。

とにもかくにも、行く前は色々と不安もありましたが、
いざ行ってみると非常に楽しい旅行でした。

前編後編と分けさせていただきましたが、南伊豆旅行ブログはこれにて終了です。
正直書こうと思えばあと3回くらいはこのネタで書けそうなんですけどね。

次回からはまた開発っぽいブログ書く予定ですので、
また3週間後くらいに会いましょー。


-その他, 日常