その他 日常

南伊豆へ旅行に行ってきましたぁ!(前半)

投稿日:

皆様お久しぶりです。
issaです。

前回のブログからもう3週間経ったのですね。
時の流れは速いものですね。

いやー旅行ですよ旅行。
旅行なんて滅多に行かないですし、普段会えない人とも会えましたし最高でした。
柄にもなくこのブログ書いてる今ちょっとテンション上がっちゃってます。
…締め切り間近でちょっと焦ってるというのもあるんですけど。

散策散策&散策

 

↑ワイナリーシャトーの鐘です。鳴らすと一斉に他のお客さんがこちらを向きます。

 

一泊二日の旅ですし、色々な場所を散策しました。
パノラマパークアニマルキングダムわさび工場などなど。
ワイナリーシャトーも行ったのですが、この日ほど自分が未成年なのを憎んだ日はありません。
目の前に並ぶワインの数々、、、それを楽しめない悲しさ、、、

個人的には浄蓮の滝が一番楽しかったです。
間近に滝が流れており、緑がたくさん。自然が好きな人には最ッ高な場所です。
200段か300段くらいの階段もあるので、運動にも良いかもしれません。
そこで買った和風ボールペンは仕事でも仕事よく使ってます。
割と旅行の思い出としては良いのではないでしょうか。(ステマじゃないです。)

今回はここまで

旅行のことを1つのブログでまとめようとすると、かなりの量を省く必要があるため、
今回は前半後半と分けさせていただこうかと思います。

旅行で散策した内容についてを前半、旅館での出来事を後半とさせていただきます。
具体的には宴会とかビンゴ大会とか二次会とかです。
ではまた3週間後くらいに会いましょー。


-その他, 日常