「台帳」サポートページ

      株式会社セルズ


会社情報で情報を入力して閉じると「実行時エラー9インデックスが有効範囲にありません」と表示されます。

お問い合わせ内容

会社情報で情報を入力して閉じると「実行時エラー9インデックスが有効範囲にありません」と表示され、会社情報の登録ができません。

回答

会社情報の登録に必要なファイルが破損していることが考えられます。下記手順にてファイルの名前を変更後、もう一度会社情報を入力願います。

※下記手順を実行する前に台帳は全部閉じてください。

migirkukkudepuro

1.台帳アイコンを右クリックしプロパティを開きます。

2.「ファイルの場所を開く」ボタンをクリックします。

3.開いたフォームにある「DaProcess」を開きます。

4.「MyTool」を開きます。

5.「提出代行」を開きます。

6.「事業所名.txt」があるので、該当事業所のテキストファイルの名前を「1事業所名.txt」というように変更します。

7.名前変更後、いったん全部閉じ、台帳の該当事業所を開いて確認をします。
会社情報の「電子申請タブ」内は、空欄となりますので、お手数ですが再度入力をお願いします。

※本エラーは再発する可能性がございます。その場合は、お手数ですが再度上記操作を行ってください。
なお、「6」のテキスト名の変更により、本エラーは解消されます。「1事業所名.txt」等に一度変更している場合でも、「2事業所名.txt」等への変更をお願い致します。

Return Top