「台帳」サポートページ

      株式会社セルズ

一括有期事業総括表を様式ごと印刷するには

お問い合わせ

一括有期事業の総括表を作成しています。「役所用紙」に進み総括表を印刷したのですが、印字データ部分だけが印刷されます。枠ごと様式を印刷することはできますか?



回答

台帳Ver10.00.28(2021年版)以降の「一括有期事業総括表」の印刷機能は、役所配布用紙にデータのみを印刷する仕様のみとなっております。
総括表を枠ごと印刷する場合は、「役所用紙」から一つ画面を戻り「一括有期事業総括表」にある電子申請用のPDF作成機能をご利用ください。
※「電子申請用PDF作成」機能を用いて作成した総括表は、電子申請において例年受理されていることを弊社にて確認しています。

印刷手順

  1. 「電子申請用PDF作成」の「PDF」をクリック⇒「保存」します。

  2. 「読込」をクリックし、印刷したい総括表データを選択の上「読込」をクリックするとPDFが展開します。
    印刷してご利用ください。

Return Top