「台帳」サポートページ

      株式会社セルズ

雇用保険資格取得届・喪失届での「在留カード番号記載用別様式」が作成できない

お問い合わせ内容

外国人の雇用保険資格取得届・喪失届を作成する際、「在留カード番号記載用別様式」を作成し添付しておりましたが、Ver10.00.25から「在留カード番号記載用別様式」作成ボタンがなくなりました。どのように作成したらよいでしょうか。

回答

雇用保険資格取得届・喪失届につきまして、2020年11月より「在留カード番号」が追加された様式に変更となりました。
台帳ではVer10.00.25において上記新様式へ対応したことに伴い、「在留カード番号記載用別様式」は旧処理ファイルに移行いたしました。
今後は雇用保険資格取得届・喪失届の申請データ作成時に「在留カード番号」を記載いただきますよう、お願い申し上げます。
※台帳の「個人情報」→「社会・雇用保険関係」タブ内の「在留カード番号」欄に情報を登録いただくと、登録いただいた内容が申請データ作成時に自動反映されます。

Ver10.00.25へのアップデート内容(20210217)はこちら

Return Top