「台帳」サポートページ

      株式会社セルズ

【2020年度】年度更新・一括有期 役所用紙 対応プログラム提供 

お待たせしておりました2020年度の年度更新・一括有期 役所用紙につきまして、対応プログラムをご用意しました。
※本プログラムは、台帳Ver.10.00.18のみにご利用いただけます。

※本対応プログラムを適用することで、2020年度の高年齢者障害者雇用状況報告書様式へも対応します。
 

適用方法

    1. 台帳起動画面から「ツール」をクリックします。
      WS000013
    2. 「ダウンロード」をクリックします。
      WS000014
    3. パスワード欄に 202006170900 と入力し、「ダウンロード」をクリックします。
      WS000015
    4. 「ファイルを取り込みますか?」で「OK」します。
      WS000016
    5. 「コンテンツの有効化」からマクロを有効にして「実行」をクリックし、変更プログラムをダウンロードします。ファイルを適用、更新完了「OK」をクリックすると、台帳が閉じられます。
      WS000017
    6. 再度台帳を立ち上げ、事業所ファイルを開き、年度更新を開きます。
      保存データの読込をおこない、申告書印刷を開きます。
      ※保存データを作成していない場合は申告書の作成をおこなってください。
    7. アドインをクリックし、セルズMENU⇒処理ファイルツール⇒用紙の復元を選択します。
      「用紙を入れ替えると、その用紙は出荷時に戻ります。用紙を入替ますか。」にてOKをクリックします。
      ※印字調整をされていた場合は、お手数ですが再度設定をお願いいたします。
      ※用紙の復元操作は、1事業所のみおこなえば、全事業所に反映されます。

Return Top