「台帳」サポートページ

      株式会社セルズ

【重要】e-Govシステムメンテナンスのお知らせ 2019年12月14日(土)・12月21日(土)

電子政府の総合窓口e-Govでは、以下の日程でシステムメンテナンスが実施されます。

システムメンテナンスのお知らせ(2019年12月14日(土)・12月21日(土)9:00~22:00)

以下に示す期間・範囲の影響がありますのでご確認ください。

作業予定日時

2019年12月14日(土)9:00 ~ 22:00
2019年12月21日(土)9:00 ~ 22:00

(作業時間は前後することがございます。)

影響範囲

メンテナンス期間中、下記に係る機能について、一時的な通信断が10回発生いたします。

通信断に伴い、接続が途切れる等のエラーが発生した場合は、お手数をお掛けしますがe-Govに再接続いただき、操作をやり直していただきますようお願いいたします。

  • 電子申請受付機能(外部連携APIを含む)
  • 電子納付情報WEBサイト
  • 行政手続案内検索

(e-Govサイトより)


弊社サーバーでは、通常午前1:00~午前6:00は送信機能を停止しています。
このため、e-Govシステムのメンテナンスにかかわらず、『台帳』にて午前1:00~午前6:00に「送信」処理をした場合、「送信待機」となりますことをご了承ください。

Return Top