「台帳」サポートページ

      株式会社セルズ


算定基礎届を電子申請データ作成しても、電子申請データ一覧に表示されない

お問い合わせ内容

V10.00.08へバージョンアップ後、算定基礎届の電子申請データを作成し、「送信トレイに保存されました。作成したデータを電子申請しますか?」をOKとしても、電子申請データ一覧に申請データが表示されないため、送信ができません。

回答

ご不便をおかけし申し訳ございません。
総括表のファイルサイズが大きいため、お使いのパソコンによっては申請データを正しく作成できないことがございます。この場合、申請データが表示されません。
総括表ファイルサイズをできるだけ小さくするようプログラムの修正をおこないました。
お手間をおかけいたしますが、下記の手順にて修正プログラムをダウンロードしていただき、再度総括表を作成していただきますようお願いします。

適用方法

  1. 台帳起動画面から「ツール」をクリックします。
    WS000013
  2. 「ダウンロード」をクリックします。
    WS000014
  3. パスワード欄に 201906111326 と入力し、「ダウンロード」をクリックします。
    WS000015
  4. 「ファイルを取り込みますか?」で「OK」します。
    WS000016
  5. 「コンテンツの有効化」からマクロを有効にして「実行」をクリックし、変更プログラムをダウンロードします。
    WS000017

※また、この修正プログラムを適用することで、下記のプログラムも適用されます。
高年齢者障害者雇用状況報告と育児支援申請(2019年5月以降)への対応プログラム提供

Return Top