「台帳」サポートページ

      株式会社セルズ

公文書取得に時間がかかっている場合、電子申請データの個別更新はどこからできますか?

お問い合わせ内容

公文書が発行されているのにも関わらず、公文書取得までに時間がかかっているときには、「個別更新機能」を利用すれば良いと聞きました。その機能はどこにありますか?

回答

申請データ一覧から該当の手続きを探して、画面右側の「詳細」をクリックすると、詳細画面上に「更新」ボタンがございますので、こちらをクリックしてください。
※「個別更新機能」は、台帳V10.00.04より搭載しました。
※電子申請後、状況が「審査中」のまま変わらない場合にも、一度「個別更新」をお試しください。

関連サポート記事
API申請で「更新」をクリックしたら「更新できませんでした」と出る

Return Top