【セルズサポート】電話によるサポート受付停止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の感染被害抑止と従業員の安全・健康確保のため、一次停止・再開の対応を図ってまいりました電話によるサポート受付について、昨今の情勢を鑑み、2020年4月6日(月)9時より再度停止させていただきます。
ユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

電話によるサポート受付停止期間

2020年4月6日(月)9時~ 当面の間
※再開時には、別途ご案内いたします。

お問い合わせ方法

弊社ソフトに関するお問い合わせは、ホームページからのお問い合わせや、Eメール(info@cells.co.jp)をご利用くださいませ。
※FAXによる受付は、2019年3月28日(木)17時をもって終了させていただきました。

お問い合わせに対する回答方法について

ホームページやメール等にてお問い合わせをいただきましても、お問い合わせ内容により弊社からお電話にて状況確認等をさせていただく場合がございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社対応方針にてお知らせしております通り、弊社からお電話を差し上げる場合は、臨時で使用する携帯電話からの発信となるため、「非通知」でかけさせていただく場合がございます。
引き続きご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。