株式会社セルズ オフィシャルサイト

【株式会社セルズ】◆重要◆年末年始 サポートセンター開始のお知らせ

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
旧年中は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

セルズでは本日1月7日(月)9時より2019年の営業を開始しました。
休業日後はユーザー様からのお問合せが集中するため、電話が繋がりにくく、
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

なお、一部ネットニュース等でご存じの方もおられるかと思いますが、
2019年1月3日(日本時間)に提供が開始されたWindows Updateを適用すると、
Excel2010をお使いの場合Excelが起動しなかったり、強制終了が発生したりする
ことが報告されています。

Excel2010をご利用中の方、社内に1台でも該当PCがある場合は
必ず下記の情報をご覧の上、必要な操作をお願いいたします。

・【重要】Excel2010を利用中でセルズソフトが起動できない方へ
 https://www.cells.co.jp/archives/93446

2019年1月7日(月)現在、マイクロソフト社は問題のExcel2010向けの更新プログラ
(KB4461627)の配信を停止しているようですが、今後再開されたときに当該の
不具合が解消されているかどうかは不明です。
現在Excel2010をお使いで特にお困りではない場合も、ぜひ上記の情報をご覧
いただき、Windows Updateの設定の見直しをお願いいたします。

また、お問い合せの回答にお時間を要することが予想されるため、
よくあるお問い合せを弊社ホームページに掲載しております。
是非ご覧ください。

【記事の検索方法とお問い合せ方法の詳細はこちら】
 https://www.cells.co.jp/daityo-s/archives/117171

また、お電話でのお問い合わせをいただく他にも
「台帳」「Cells給与」ソフト内の画面上方にある「セルズサポートバー」の
『連絡フォーム』機能もご利用ください。

【お問い合わせ先】
Mail:info@cells.co.jp
HP:https://www.cells.co.jp/contact-us/support

なお、休業期間中に承りましたご注文・お問い合せにつきましては、
現在順次対応をさせていただいております。

今回のご案内は以下の内容です。

――――――――――――――――――――――――――――――――
【セルズサポート】よくあるお問い合せ内容のご案内
――――――――――――――――――――――――――――――――

この時期、よく寄せられているお問い合わせの内容をご案内いたします。

【台帳】
・Cells給与のデータを台帳の給与データに取込方法について
 
 https://www.cells.co.jp/daityo-s/archives/26911

・新しいパソコンにソフトを移したい

 https://www.cells.co.jp/daityo-s/archives/105311

・新年になったら、賃金ファイルの「年次更新」処理が必要
(Cells給与と連動している場合は必要です)

 https://www.cells.co.jp/daityo-s/archives/371

・新有給管理の年次更新の方法

 https://www.cells.co.jp/daityo-s/archives/28571

【Cells給与】
・年次更新に多いお問い合せまとめ
※Cells給与は1月になると「年次更新」が必要です!※

 https://www.cells.co.jp/kyuyo-s/qa/nenji

・年次更新した後に年末調整をやり直す方法

 https://www.cells.co.jp/kyuyo-s/archives/35661

■その他のお問合せ
・保守契約はどこから申込したらいいですか

http://cells.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=447624&csid=0

本年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

今回のお知らせは以上です。
ありがとうございました。

Return Top