株式会社セルズ オフィシャルサイト

【8月開催決定!】労務統合管理システム「台帳」導入相談会in東京

全国約3,000の社労士事務所や企業で利用されている労務統合管理システム「台帳」の導入相談会を東京で開催します!
導入相談会では台帳でできる処理、たとえば電子申請をはじめとする各種手続きや、従業員データの管理、給与データの取り込み、顧問先訪問時の話題作りツールなどをご案内します。
社労士事務所での課題について、最近特に注目されている「働き方改革法案」を踏まえ、最新のソフト活用法をお伝えします!!

台帳におまかせください!!社労士事務所の業務でのお悩みは、台帳で解決できます!


「台帳」は、実務に強く、使う人の視点から発想したシステムであり、行政への提出はもちろん、顧問先に渡す書類やサービスに重きを置いたシステムです。人事労務管理業務に必要なツールが日々研究され、高い付加価値を創造するための新処理機能が常に開発されています。

 

実務に強いセルズだからこそ!「台帳」の特長

  • 手書き処理から解放され、各種業務を的確にサッと処理できます。
  • 法改正への対応は素早く、インターネット経由でバージョンアップを提供します。
  • 豊富な書式をご用意。顧問先提案ツールとしても利用できます。
  • サポートセンターには社会保険労務士が在籍しています。
  • 手続きはWEBで完結。インターネット経由で従業員の入退社連絡ができます。

 


このようなことをお考えの方、導入相談会がオススメです!!
・セルズのソフトを実際に見てみたい
・セルズソフトを導入するにあたって○○が不安だ、○○に対応しているか確認したい
・セルズソフトの有効活用方法や裏技的な活用方法を聞きたい
・セルズソフトの電子申請の流れを見たい
・セルズソフトのマイナンバー管理の方法を見たい

導入相談会にお越しいただいた方には「実務おたすけツール」のプレゼントも!


今回の導入相談会では、参加特典として、ささやかではございますが「実務おたすけツール」をご用意します。弊社に併設する社労士事務所においても活躍しているツールを特別にプレゼントしますので、是非この機会をお見逃しなく!

なお「実務おたすけツール」の内容については、当日までのお楽しみです♪
(過去には「新規顧問先商談セット」やホームページにそのまま記載できる「助成金一覧表」などのツールをご用意しました)

開催概要

日程

日時:平成30年8月23日(木)10:00~12:00

場所

場所:AP品川アネックス
東京都港区高輪3丁目23-17 品川センタービルディング1F・B1F(受付1F)
○東海道新幹線・JR東海道線・JR山手線・JR京浜東北線・JR横須賀線・京浜急行線をご利用の場合
「品川駅」より徒歩3分 ※「高輪口」から右手方向に約3分です

講師

株式会社セルズ マーケティング部 坂口浩美

※本相談会の参加費は無料です。ご不明な点はその場でご確認いただけます!
※本導入相談会は、弊社「台帳」をお持ちでない方を対象としております。すでに台帳をお持ちのユーザー様はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

参加費用:無料
定員:10名






<個人情報の取り扱いについて>
お問い合わせの個人情報は、お問い合わせ内容に対する回答の目的で利用します。個人情報は、法令に基づき提供・開示を求められた場合等を除き、本人の同意を得ることなく個人情報を第三者へ提供・開示いたしません。個人情報は、基準を満たす委託先に処理を委託することがあります。個人情報は、本人確認の上、開示・訂正等を行います。個人情報のご入力は任意ですが、不備・不足がある場合、適切な対応が実施できないことがあります。個人情報に関するご相談・苦情は、株式会社セルズ 個人情報保護推進事務局担当 マーケティング部部長(TEL.0568-43-1661)若しくは、一般社団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室(TEL. 03-5860-7565)までお申し出ください。
以上の内容に同意の上、お問い合わせください。

 8月23日(木) 東京会場の参加を申し込みます。
                    人 参加します

Return Top