株式会社セルズ オフィシャルサイト

“cellsdrive_reissue"

【参加決定】東京都社会保険労務士共同組合主催 IT導入補助金活用セミナー

東京社会保険労務士協同組合様の呼びかけで電子申請のシステムを提供しているIT導入支援事業者8社が参加し
社労士事務所の皆様にIT導入補助金の概要やソフトの活用方法について説明します。
導入金額の1/2を補助してお得に業務ソフトを導入できる機会を是非お見逃しなく!

当日は個別ブースも出展し、弊社ソフト「台帳」を使ったソフトデモはもちろん、この補助金のための用意して特別なパッケージ製品について詳しくお伝えします。

また、「豪華特典」をご用意してお待ちしておりますので会員の方もそうでない方も奮ってご参加ください。

※弊社は第二部 「電子申請の実践デモンストレーションと個別相談会」にブース出展します。

開催概要

  • 【日時】:平成30年5月25日(金)13:00~17:00
  • 【会場】:東京都社会保険労務士会 研修室ABCDE
    千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア 4階
  • 【参加費】:協同組合の組合員・協同組合員の職員・賛助会員の方は無料です
    上記以外の方 3,000円(当日受付にて徴収します。)
  • 【定員】:50名
  • 【お申込み方法】:参加申し込みが必要です。
    参加をご希望の場合にはこちらの東京社会保険労務士協同組合のサイト中頃にございます「お申込方法」からお申込みください。

当日のプログラム

第一部 【13:00~13:50】
IT導入補助金を利用した実例のご紹介

<休憩>【10分】

第二部 【14:00~17:00】
「電子申請の実践デモンストレーションと個別相談会」
※弊社は第二部にてブースを出展致します。
※プログラムの詳細はこちら

IT導入補助金について

IT導入補助金とは『サービス等生産性向上IT導入支援事業補助金』が正式名称であり、
中小企業・小規模事業者等がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、その生産性向上を図ることを目的とした事業です。経済産業省に認定されたITツールを導入することで、補助金(補助率1/2)が下ります。
他の助成金や補助金に比べ条件が少なく、開業直前の社労士事務所様や兼業の方も対象です。
※詳しくは下記のIT導入補助金特設ページにてご確認ください。

 

当日限定!「業務に役立つ」特典をご案内
特典① 当日/1ヶ月限定割引注文書
普段はソフトの割引はしませんが、
活用セミナーに参加される方へ
特別割引価格の注文書をご用意しました。
なんと「最大割引価格」でソフトをお求めいただけます!

①当日割引注文書
②一ヶ月限定割引注文書

是非、お得に台帳をゲットして、
業務を効率化しましょう!

特典② 実務おたすけツール
日々の業務に役立つ「実務おたすけツール」を各種ご用意してブースでお待ちしています。
どんなツールがあるかは当日のお楽しみ♪

また、facebookへの投稿のため、弊社社員との写真撮影に応じてくださった方には特典をもうひとつ差し上げます。
是非業務にお役立てください!

 

IT導入補助金限定パッケージについて

この度IT導入補助金にあたり特別なパッケージ製品をご用意致しました。
※下記の画像をクリックしていただくことでパッケージ製品一覧ページに遷移します。

パッケージに含まれているソフトは以下の通りです。

各製品毎に多くの機能、そして魅力がございます。
詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

当日お越しいただく前にソフトのことを知りたい!という方は下記よりお申込みください。

資料請求

【各種ソフト 資料請求はこちら】

ソフト体験

【遠隔体験デモのお申し込みはこちら】

Return Top